2010年3月17日水曜日

リネントートバッグ S

先日ご紹介したリネントートバッグのSサイズが今週末から店頭に並びます。
こちらは、特に女性が好きな形とサイズではないでしょうか?

お弁当を持って行くのにも、日常のちょっとしたものを入れてサブバッグにもいいです。
内側がアルミ加工のバッグは、ちょっと生活感あるデザインのものや、かわいいけれど幼いデザインが多いかなと思いますが、リネンと付属部分にリアルレザーを使ったこちらなら、大人っぽく持てると思います。
内側のアルミ加工もおしゃれに見えるのではないでほうか?

私も最近お弁当生活なので、このバッグを使いたいなと思っています。狙ってます。
写真にはサーモマグとお弁当を入れました。ちょうど良いサイズです。

もちろん、こちらも小さくたためます。レザー部分の色が違う全6色展開です。
今週末、お店でチェックしてみてくださいね。

リネントートバッグ S size
Color:white(写真上) /choco /camel(写真右) / pink / yellow(写真左)/ navy
Size:H18×W31×D11/cm
¥5,145 (Tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿