2010年3月26日金曜日

レザーバスケット

キャンバスが続いていましたが、今回はレザーです。
春らしいカラーリングです。
最近は色々な素材のバスケットが増えていますよね。定番の1つとして持っておきたい型ではないでしょうか?


ヌメ革ではなかなか出すことのできない発色です。使い込むほどに艶が出て、楽しめます。
巾着の生地にはカーテンに使用する、インテリアファブリックを使用しています。プリントではなく、織りで出ている柄には立体感があり、良い雰囲気です。
そして、中の巾着は取り外せます。

スタイルによって、お手持ちの巾着やスカーフで中を変えても楽しいと思います。
冬には、ファー素材のポーチを入れればオールシーズンお持ちいただけるのではないでしょうか?
また、使わないときは、タオルなどを入れてお部屋のインテリアにもなります。

こちらはサイズが2つあります。

レザーバスケット
Color:white / choco / camel /pink / yellow(写真) / navy
S Size H16×W31/cm
¥17,850 (Tax in)
M Size H21×W39/cm
¥19,950 (Tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿