2010年3月1日月曜日

レザーリュック

いよいよ3月スタートですね。
桜が楽しみです。梅はもう咲いていてきれいですね。

キャンバストートバッグに続き、2010 SS商品のご紹介です。
こちらは、もう間もなくの入荷になります。


タンニン加工後にオイルを吹き付けたレザーを使用しています。
ふわっとやわらかい手触り、発色の良さが、とっても女性らしい素材です。
肉厚な?マシュマロのような手触りが本当に気持ちいいです。
素上げなので使い込むほどに、天然素材特有のアジもでてくるので、長く楽しく使って頂けます。

背中部分にファスナーがあるので、荷物の出し入れもスムーズにできます。

これからの季節、ワンピースに合わせたらかわいいなぁと思います。
こちらのpinkは発売中のnuComfie vol.6に載っています。かわいいやさしい色でおすすめです。

レザーリュック
Color: beige / brown(写真)/ pink /yellow / purple / navy/
Size:H36×W30×D14/cm
¥29,400 (Tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿