2010年3月25日木曜日

キャンバストートバッグ

こんにちは。
雨ですね、寒いです。
雨だと気分があがらないなぁと思っていたら、先日友人が『雨で植物が喜ぶ!』と言っていて、ああそうだよなぁと初心?にかえりました :-)

さてさて本題です。最近、おさいふだらけになっていましたが、今回はトートバッグです。

こちら、本当に便利です。

すぐさま、ピクニックができますよ。ガーデニングバッグにも付属のマルチシートが、こちらにも付属です。

内側も大きなポケットで荷物がぐちゃぐちゃになりません。
ドリンクホルダーの内側にアルミ加工が施してあるので、多少の保温保冷効果があります。
持ち手や付属部分はヌメ革特有の経年変化が楽しめて、アジが出てきます。

そして、このバッグのポイントはこちら、

ショルダー部分が太いんです。
荷物が多くてショルダー使いにしたときに肩が本当に!楽です。生地も柔らかいので、端が当たっていても痛くないです。
便利だけじゃなく、見かけもポイントになってかわいいと思います。
トートバッグとして使うときは、バッグの中の目隠しにもなります。

マザーズバッグとしても、文句の無いバッグです。

素材もガーデニングバッグ同様、環境に配慮した素材を使用しています。
詳しくは、こちらをご覧ください。

キャンバストートバッグ
Color:camel /red(写真)/ navy
Size H34×W32×D16/cm
¥15,750 (Tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿