2010年3月29日月曜日

レザーミニショルダーバッグ

こんにちは。
春はどこにいっちゃったのかと思うくらい寒いですね。。

今日はミニショルダーバッグです。
レザーですが、こんなにかわいらしく女性らしい色なんです。


普段使いや、お花見ピクニックにはトートバッグが便利ですが、気持ちのいい日にふらりとおでかけには、小さいバッグが役立ちますよね。


おさいふ、携帯、ハンカチを入れても余裕があるので、リネントートバッグのようなサブバッグを一緒に入れれば荷物が増えても安心です。
以前ご紹介した、レザーリュックと同じ素材です。レザーなのに、ハードさがなく柔らかい雰囲気がいいです。
このシリーズ、4月の中頃にも仲間が増えます。そのご紹介はもう少しお待ちくださいね。

レザーミニショルダー
Color: beige / brown / pink /yellow / purple(写真) / navy
Size:H14×W28×D3/cm
¥13,650 (Tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿