2010年3月30日火曜日

カードケース

こんにちは。
今日は気持ちのいい天気ですね。
昨晩、目黒川へお花見に行きましたが寒くて寒くて。。たまらず、川沿いのお店に予約時間より早く避難してしまいました。
まだ3~5分咲くといったところでしたが、きれいでした。
今週、また行く予定なので楽しみです。
暖かくなるようなので、屋台を楽しみたいなと思います。チャイ飲みます。

桜の話で終わってしまいそうですが、本題があるんです。
先日お伝えした、おさいふシリーズのカードケースが今週末にはお店に並び、勢揃いです。

以前載せた写真にカードケースが仲間入りしました、にぎやかです。

中をひらくと、
すっきりしていてシンプルなデザインです。
名刺入れは、結構人がチェックする部分なんだそうです。
かわいらしいデザインなので、初対面の人への印象が良くなりますよ。笑

もちろん、suicaケースとしても使えます。またはヘアピンやヘアゴムなど細かいものを入れてもいかなと思ってしまいます。違うかな?

革については、こちらをご覧ください。

カードケース
Color:choco/ camel /khaki
Size:H7.5×W11.5×D1.5/cm
¥6,195(Tax in)
※サンプル品の為、商品とは多少仕様が異なります。

0 件のコメント:

コメントを投稿