2010年3月24日水曜日

おさいふ L

こんにちは。
ここ数日、携帯メールに桜の絵文字が多くなっています:-) 皆すっかりお花見気分ですね。わくわくします。
先日お話した、友人の手料理はすっごくおいしかったです。シャンパンもワインもあり、いたれりつくせりでした。


そして今回も、おさいふシリーズです。ここ最近、桜とおさいふの話ばかりしてますね。。
今回は大人の方にお勧めの長財布です。さすが長財布。本当に大容量です。

中を開くと、

お札入れ、コインケースは1つです。カードサイズのポケットは12もあります。
カードサイズのポケットの手前もそれぞれポケットになっているので、領収証や薄いメモパッドを入れてしまっても良いと思います。
ふた部分の内側にも領収証をはさむことができます。

おさいふ M同様、裏面にもポケット付きです。
革については、こちらをご覧ください。

おさいふ L
Color:choco / camel(写真) /khaki
Size:H10.5×W19×D2/cm
¥16,800(Tax in)
※サンプル品の為、商品とは多少仕様が異なります。

おさいふシリーズのご紹介はこちらで一応最後ですが、実はこちらのシリーズはもう1つカードケースがあるんです。
そちらは今月末の入荷になりますので、後日ご紹介させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿