2010年3月19日金曜日

キーケース

お財布シリーズのご紹介です。
まず始めは、お財布ではなく、キーケースです。

最近、キーケースを持つ方が多くなっているそうで、Art-Directでも密かな人気のカテゴリーです。
バッグに携帯、デジカメなど入れてしまうと鍵で傷がついてしまいますもんね。それぞれポーチやバッグの内側のポケットに入れればいいのですが急いでいるときは、ついつい放り込んでしまったりしちゃうんです。
私は、鍵をなくさないように、キーホルダーをとにかくたくさんつけているのですが、そろそろキーケースに入れて、大人になろうかなと思っています。
3月は新生活で、引越されるかたも多いので、プレゼントにもいいと思います。

こちら、6つの鍵をセットできます。
革については、前回の投稿のこちらをご覧ください。

キーケース
Color:choco /camel / khaki(写真)
Size:H10×W7/cm
¥6,195 (Tax in)
※サンプル品の為、商品とは多少仕様が異なります。

0 件のコメント:

コメントを投稿