2010年9月21日火曜日

新色仲間入り

こんにちは。
3連休でしたね、連休中、家の近所でお祭りをしていたので遊びに行ってきました。色々な出店が楽しかったです。色がカラフルで楽しいですね。
色々なところから神輿のかけ声や、祭り囃子が聞こえてきて、ワクワクしました。
さて先週に引き続き、新商品のご紹介です。といっても、今回は新色です。
現在発売中のヌメ革のお財布シリーズにこの秋冬から新色の赤が加わりました。
長財布のほかに、財布M/キーケースの3種類展開です。
100%植物性のベジタブルタンニンでなめしたヌメ革を使用しています。
革を揉み込んで加工することで、絞りと艶がでていて、見栄えも触りごこちもすごく良いですよ。
レースも少し黄色く加工し、ヴィンテージの様な仕上がりで、大人のかわいさです。

おさいふL
Size:H10.5×W19×D2/cm
¥16,800(Tax in)

おさいふ M
Size:H10.5×W14×D2/cm
¥15,750(Tax in)

キーケース
Size:H10×W7/cm
¥6,195(Tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿