2010年9月17日金曜日

Canvas×Linen トートバッグ

一昨日お伝えした、新シリーズのご紹介です。
昨日ご紹介の予定が一日遅くなりました。。すみません。
まずは、トートバッグです。
そしてこちら、親子バッグなんです。
スナップで簡単にポケット部分が外せて、ショルダーを付ければミニショルダーになります。
秋の行楽で、貴重品を持って移動するときにも便利ですし、お母さんがトートバッグ、お子様がミニショルダーを持ったら、お揃いでかわいいですよ。
中はこちらです。
ペットボトルホルダー付きです。
こちら、春夏商品にも付属しているのですが、荷物が動かないのでご好評頂いております。
ジップポケットを含む3つのポケット付きです。
リネン部分にファスナーが付いているので、中身が見えないですし、余裕のある作りなので、開け閉めも簡単です。

かなりお勧めのバッグです。

キャンバス×リネン トートバッグ
Color: brown/ navy / khaki(写真)
Size:H20×W42×D14/cm
¥13,650 (Tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿