2010年9月28日火曜日

Harris Tweed ミニショルダーバッグ

こんにちは。
急に寒くなりましたね。寒いので、レモネードを作ろうと思いましたが、ワックスなしのレモンが近所に売っていませんでした。残念。

さてさて、今週からハリスツイードのチェックシリーズが店頭に並んでいます。
ブログのトップ画像のシリーズです。

今日は、まずこちらのご紹介です。
ミニショルダーバッグ。
こちら、ななめがけできる長いショルダーストラップと、短いショルダーストラップ付きです。
中はこちら。
お財布、キーケース、ハンカチ、携帯を入れています。
バッグの中は5つに分かれていて、真ん中にジップつきポケットです。

そして後ろ。
荷物はほとんどないけれど、手ぶらで出かけるのはちょっとというときに良いですよ。
バッグインバッグとして使用してもいいですよね。
こちら、先日のカタログ撮影先でも気に入って頂き、オーダー頂きました!
是非、チェクしてくださいね。

ハリスツイード ミニショルダーバッグ
Color: Mustard/ Navy(写真) / Khaki
Size:H12×W23×D5/cm
¥9,345 (Tax in)


0 件のコメント:

コメントを投稿