2010年9月9日木曜日

Harris Tweed ワンショルダーバッグ

こんにちは。
東京は台風が過ぎ去り、空気がさわやかで過ごしやすいです。
こんな気候が続いて欲しいですが、そうもいかないんでしょうね。。
それでも、そのうち秋になりますので、昨日お伝えしたハリスツイードシリーズのご紹介をします。
お久しぶりの商品紹介です。
まずは、こちらのワンショルダーバッグ。
ハリスツイードとウッドパーツ、牛革と落ち着いた高級感があります。
中はこちら。
長財布、本、ポーチを入れても余裕があります。ジップポケットと携帯ポケット付きです。携帯ポケット部分には片側にマチがついているので、スマートフォンも収納可能だと思います。
店頭で試してみてくださいね。

そして後ろ。
後ろにジップポケットがついているので、スイカなどのICカードを入れて頂けます。
今週末に店頭に並ぶ予定です。

ハリスツイード ワンショルダーバッグ
Color: gray(写真)/ beige / khaki
Size:H19×W29×D7/cm
¥13,650 (Tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿