2010年9月30日木曜日

Harris Tweed トートバッグ

雨ですね。。。秋晴れが待ち遠しいです。
さて、ハリスツイードシリーズのラストです。
こちら、通勤通学にお勧めのサイズです。
中はこちら。
A4サイズの雑誌、長財布、ポーチ、ハンカチ、携帯を入れています。
ジップポケットを含む3つのポケット付きです。パカっと開くので荷物の出し入れが便利ですよ。
ハリスツイードの無地のシリーズの時にも書きましたが、こちらのシリーズの携帯ポケット部分にも片側にマチがついているので、スマートフォンも収納可能だと思います。
店頭で試してみてくださいね。
そして後ろ。
こちらも無地のシリーズと同じく、後ろにジップポケットがついているので、スイカなどのICカードを入れて頂けます。

これからの季節はアウターで色が暗くなりがちですが、このシリーズのバッグがいいポイントになると思います。お勧めです。

ハリスツイード トートバッグ
Color: Mustard(写真)/ Navy / Khaki
Size:H23×W40×D13/cm
¥13,650(Tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿