2010年10月1日金曜日

カタログ vol.3 出来ました

こんにちは。10月スタートです。
TOP画像も新たにしました。そしてこの画像が表紙になった、Art-Directのカタログができました!
今回は2010-2011 AWの第2弾です。新商品が増え、第1弾とは内容も変わっています。
店頭で見つけた方は、是非手に取ってください!
先日撮影前に撮影スタジオとして借して頂いたご飯屋さんへ行き、美味しいご飯を作ってもらいました。
左のバジルのご飯は、オーブンに数分入れることで、もちっとしたおもしろい食感でした。
以前見て、美味しそうだなーと言っていたら、覚えていてくれて出してくれました:-)
美味しかったです。
また、カタログ全ページこちらでUPしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿