2010年4月22日木曜日

リネンワンショルダーバッグ

こんにちは。
春らしいかろやかなリネン素材のバッグのご紹介です。
シンプルですが、ちょこちょこっと遊びのあるバッグです。

ボディ部分はリネン100%です。持ち手はレザーバスケットレザーバケツトートと同じオイルレザーを使用しております。
こちらのリネンはバイオウォッシュをしているので、程よいユーズド感がでています。
バイオウォッシュは生地への負担が他の加工に比べ少ないんです。

ちっちゃいポケット付きです。ポイントになってかわいいです。
こちら、もちろんポケットとして使えます。笑

中はこちら。

A4サイズの雑誌を収納可能です。
内側にはポケット2つと、ファスナーポケットがついています。
ショルダー部分はボタンで2段階に調節できます。このボタンをはめる部分が鍵穴型になっていて、それもポイントです。

写真左から、choco / pink / navyです。
写真にはありませんが、全6色展開です。


リネンワンショルダーバッグ
Color:white / choco / camel / pink / yellow / navy
Size H19×W35×D15/cm
¥13,650 (Tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿