2010年4月15日木曜日

ガーデニング 2wayリュック

こんにちは。
展示会最終日です。バイヤーの皆様に2010AWの新作をご好評頂いております。
ありがとうございます。
秋冬商品のご紹介はまだまだ先になってしまうので、、先週末から発売しているのガーデニングシリーズの新型紹介をさせていただきます。ショルダーバッグS/Mと続き、こちらがラストです。

2wayリュックです。

中は、A4サイズが楽々入ります。
ショルダーバッグと同様、内側にもぐるっとポケット付きです。

こちら、2way仕様です。
リュックのショルダーを外して、背中のポケットに収納できます。
自転車ででかけて、歩いているときは手持ちで使ってもいいですね。

手持ちのときは、1枚目の写真に移っている横幅のある持ち手を使います。
手持ちのときも、内側にファスナーがあるので、中の荷物が見えません。

ガーデニング 2wayリュック
Color:beige / brown / wine / khaki / navy/ purple(写真)
Size H33×W35×D13/cm
¥16,800 (Tax in)

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    いつも可愛い新作でるので、楽しみに見させていただいてます、デザイナーの人たちすごいですね!また楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 匿名さま

    はじめまして。
    とても嬉しいコメントありがとうございます!
    これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. はじめまして!
    大したコメントしてませんが、お返事有難うございます。頑張ってください。

    返信削除
  4. 匿名さま
    いえいえ、嬉しかったです。
    またこちらで新商品などお伝えさせていただきますので、よろしくお願いします。

    返信削除