2010年4月5日月曜日

snazz

こんにちは。
皆さん週末はお花見行かれましたか?

私は週末お花見でした。久しぶりに、たけのこご飯を炊いたら、感覚が鈍っていて味が薄かったです。。でも、外で食べるお弁当はいいですね。お誕生日の友人もいたので、ケーキも食べて楽しく過ごせました。
今週も帰りに目黒川沿いを散歩する予定です。目一杯桜を楽しみたいです :-)

少し前の掲載なのですが、snazzというファションサイトにArt-Directの商品が掲載されました。
こちらです。
twitterもやられているようなので、是非チェックしてみてください。
最近は本当にtwitterが話題ですね。私も周りにすすめられましたが、アカウントは未だ取らずです 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿