2010年4月16日金曜日

カタログvol.1 出来ました

Art-Directのカタログが出来上がりました。
印刷物はあがってくるときまでハラハラします。何でもそうなんですが。。
納品されたものを見たいのに、見たくないっと箱を開けるまで一人どぎまぎしてしまいます。早く開けなさいよとも自分に思いつつ。。

何とか出来上がりました。見つけて頂けたら、是非手に取ってください。

よく遊びに行かせて頂いている、ごはんやさんで撮影をさせていただきました。
家庭料理ダイニングのこちらは美味しくて素敵な盛りつけで、お客さんも楽しい方が多く、ほっとできる時間をいただけます。

最近お店にあるロッシェ。
お料理で余る、卵白を原料にしているそうです。ついつい行くと食べてしまいます。
瓶に入ってるものって、よけいに美味しく感じますよね。

9 件のコメント:

  1. 二回目の書き込みです。こんにちは♪
    先日仙台でArt-Directさんの商品を取り扱っているお店へ行ってきました。
    しかし、欲しい商品はもう売り切れてしまっていて見ることも買うこともできませんでした。
    (取り寄せはできますと言われたのですが、実物を見てみたかった…)
    このカタログ仙台のお店でも入手可能でしょうか?
    やはりトートバックも気になりますが、リュックが欲しいです!
    これからも、ステキなアイテムを増やしていってください♪
    応援しています!!

    返信削除
  2. yo-ko* さま
    こんにちは。コメントありがとうございます!
    その後商品を見ていただけたかなと思っていました。
    リュックはレザーでしょうか?
    キャンバスのリュックでしたら、23日からナカガワさまでArt-Directフェアーを行わせて頂く予定なので、ご覧頂けると思います。レザーのリュックも入る予定ですが、現状では未定です。。決定しましたら、このコメント欄でご報告致します。

    カタログはフェアーに合わせてご用意いたします。
    とても嬉しいコメント、ありがとうございます!喜んで頂けるよう、頑張ります。

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。そうです!レザーリュックです。
    一足違いで売れてしまったそうです…人気ありますね♪
    ナカガワさんでArt-Directさんのフェアーですか!
    23日からいつごろまででしょうか?ぜひ行ってみます。
    フェアとても楽しみです。
    嬉しい情報ありがとうございました♪♪

    返信削除
  4. yo-ko* さま
    フェアー楽しみにして頂けて嬉しいです!ノベルティもご用意する予定なので、お時間ありましたら是非行ってみてください。
    期間はまだ未定ですが、2週間ほどを予定しております。
    フェアーでのレザーリュックの入荷については、またのコメント欄でご報告させて頂きます。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. yo-ko* さま
    ナカガワさまで23日からスタートしたフェアに、レザーのリュックが入荷しております。ブラウンとネイビーになります。
    是非、お時間ありましたら足を運んで頂ければと思います。
    ご連絡おそくなり申し訳ありませんでした。

    返信削除
  6. ありがとうございます♪
    早速ナカガワさんへ行ってきました!
    想像していた通りステキなリュックでした!
    カタログもいただきましたよ~。
    他のバックも素敵で目移りしてしまいました。
    でも、レザーリュックにします。色で迷っています。
    ブラウンも良いけど、カタログのピンクも捨てがたい…。
    今週中には決めたいと思います♪楽しみです☆

    返信削除
  7. yo-ko*さま
    こんにちは。フェアへ行って頂き、ありがとうございます。
    リュックの実物を見て気に入っていただけたようで嬉しいです!
    カタログもありがとうございます。
    私も、レザーリュックはブラウンとピンクで迷います。。
    ご購入頂けたら、またぜひ教えてください。

    返信削除
  8. こんばんは!
    迷いに迷ってピンクを購入しました♪
    ナカガワさんには置いていない色だったので
    取り寄せていただいて3日に取りに行ってきました。
    カタログ通りのキレイなピンク色で、
    革がとても柔らかくて触っていて気持ちが良いです♪
    とっても気に入りました☆
    ただ、デニムとかの色移りがあるので気をつけてと
    言われたので、雨とデニムには気をつけています。
    買ってすぐに壊れることを考えるのもどうかと思うのですが
    修理ってしてもらえるのでしょうか?
    永く使い続けていきたいと思っているので、
    お時間のあるときでも、またメッセージください。
    ステキなリュックをありがとうございました!!

    返信削除
  9. yo-ko* さま
    こんにちは。ご購入いただきありがとうございます!
    ピンクにされたんですね。落ち着きのあるかわいい色で私も好きです。
    気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。どうしても、薄い色合いの為、色移りにはご注意ください。。
    修理受付をしておりますので、販売店もしくはタグに記載の弊社電話番号へご連絡ください。
    この度は、本当にありがとうございました。

    返信削除