2010年6月23日水曜日

NEW : レザーバスケット

2010SSから発売している、レザーバスケットがこの度、リニューアルしました!
バッグインバッグがプラスです。もちろん、巾着も付属します。
そして、価格も以前と同じです。

春夏のイメージがあるバッグですが、バッグインバッグだと秋冬の装いにも合いますよ。
バッグインバッグは外側にも内側にもポケットが沢山ついていて、本当に便利です。
違うバッグを使われるときも、このまま入れ替えができるので忘れ物もないですし、部屋も散らかりません。
バッグを変えるとき、いつもソファに荷物を散らかしてしまうので。。
ぜひチェックしてくださいね!

レザーバスケット
Color: white / choco / camel / pink / yellow /navy(写真)
S size H16×W31 /cm
¥17,850 ( Tax in )
M size H21×W39 /cm
¥19,950 ( Tax in )

0 件のコメント:

コメントを投稿