2010年6月2日水曜日

展示会とカタログ

こんにちは。
来週は展示会です。2010-2011 AWの第2弾です。
そして、現在2010-2011 AW第1弾のカタログ制作中です。といっても、まだ撮影中です。
配布時期が決まりましたら、またこちらでご報告させていただきますね。

先日行ったライブに鎌倉のパラダイスアレイがケータリングをしていました。
わくわくしちゃうほどかわいいパンは、もちろん美味しくて嬉しかったです。
大分前に行ったきりですが、また紫陽花を見に行きがてらパンを買いに行きたいと思います。
パラダイスアレイさんとは知り合いというほどの関係でもないのですが、たまたま行った場所で出会って、以前もこういうことがあったので、こういう縁は面白いなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿