2010年5月13日木曜日

PASS THE BATON

今日はいい天気ですね。
先日ゴーゴーミッフィー展の後に、友人にPASS THE BATONへ連れて行ってもらいました。

こちら、リサイクルショップです。
友人が私に説明する際、何故か一生懸命に「リサイクルショップなんだけど、、」「リサイクルショップなんだけどね、、」と言っていました。:-)

有名ブランドや、デザイナーや著名人のものがリメイクされたりそのままだったりのものが販売されていて、町のリサイクルショップとは違うんです。
そして持ち主が誰だったのかもわかったり。
ものを通してのバトンリレー。
古いおもちゃや雑貨が好きな私は、これは誰にかわいがられていたのかなと考えることがあるのですが、それがわかってしまうのも面白いですねよね。
私が行ったのは丸の内店ですが、表参道店もあるようです。

最近は楽しい休日を過ごせていて嬉しいです。気候が気持ちよくて、散歩ができるのが一番の理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿