2010年5月11日火曜日

ゴーゴーミッフィー展

こんにちは、久しぶりの更新になってしまいました。。

先週末、ゴーゴーミッフィー展へ行ってきました。
数年前にも展示を見に行ったことがあるのですが、今回はお子様も楽しめるような企画でした。
私は、原画の展示や、ブルーナさんの制作風景の映像に釘付けでした。
人が何かを作っている手元は魅力がありますね。料理をしている手元など見入ってしまいます。

展示以外に、オリジナルグッズがかなり盛り上がっていました。
ミナペルホネンのコートを着たミッフィーぬいぐるみや、デルフォニックスのステーショナリーなど、かわいかったです。HPで一部紹介されていますが、ボリュームがすごかったです。

東京での展示は終わってしまいましたが、来年の夏まで全国で巡回されるようです。スケジュールはこちら。おすすめです。

そして、Art-Directも今日から展示会です。
またご報告させていただきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿