2010年2月4日木曜日

来週はrooms 20

来週はrooms に出展します。

出展するのは、2010 SSからスタートした新しいラインです。
ご紹介遅れましたが、新しいラインのコンセプトはこちらです。

『今日、多種多様な生活スタイルがある中で環境を配慮した 衣食住に関するモノも増え、世間の意識も高まっています。
でも、女性だったらお洒落はかかせませんよね。
Art-Directは環境にやさしい素材、Made in Japanにこだわり、ナチュラルな温かみがある上で、お洒落ゴコロをくすぐるような バッ グや小物を展開していきます。』

ナチュラルな色合いの中にも、少しビビットな色が使われていたりするので、色々なスタイルに合わせられる商品が多いですよ。
展示会のご報告はまたここでさせていただきます。
色々なブランドさんが集まるので、それも含めて今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿